石垣島のユーグレナ



サプリメントで手軽に栄養をサポート

 

 

 

健康のために毎日何かしらのサプリメントを摂っているという人は多いのではないでしょうか。普段の食事で不足しがちな栄養を手軽に摂ることができるサプリメントは、忙しい現代人にとってはとても便利なものです。

 

 

とはいえ、バランスよく栄養を摂ろうと思ったらたくさんのサプリメントが必要になります。ビタミン、ミネラル、コラーゲンとそれぞれをサプリメントで摂っていたら、コストも馬鹿になりません。

 

 

また、さまざまなサプリメントを同時に摂ることで思わぬ悪影響があることも心配されます。一つひとつのサプリメントは身体に良いとしても、複数が組み合わさることにより、化学変化が起きる可能性もあります。加えて、たくさんのサプリメントを摂っていると、どれがどのように効いているのか効果を実感しにくいということもあります。

 

 

そうした普段からたくさんのサプリメントを飲んでいる人には、小林製薬が販売するサプリメント「石垣島のユーグレナ」がおすすめです。石垣島のユーグレナは、これひとつで59種類もの栄養素を摂ることができ、補いたい栄養素ごとに別のサプリメントを用意する必要もありません。いくつも買っていたサプリメントがひとつで済めば、お財布の負担も軽くなりますね。

 

 

ユーグレナに含まれている栄養素は、ビタミン14種類、ミネラル9種類、不和脂肪酸11種類、アミノ酸18種類、さらにその他の栄養素が7種類も含まれています。自然界の中で、これほど豊富な栄養素を持っているものはユーグレナくらいしかないと言えるでしょう。

 

 

ユーグレナにはたくさんの栄養素が含まれており、これだけで十分に生きていくのに必要な量の栄養が摂れるとさえ言われています。毎日さまざまなサプリメントを飲んでいる人は、思い切って石垣島のユーグレナひとつに絞ってみてはどうでしょうか。