石垣島のユーグレナ



滋養強壮に石垣島のユーグレナ

 

 

 

さまざまな栄養を豊富に含むユーグレナ。みなさんの中にもサプリメントなどで摂っているという人は多いのではないでしょうか。そんなユーグレナは、どんな人に効果的なのでしょうか。

 

 

ユーグレナのサプリメントがおすすめなのは、「最近体力の衰えを感じ始めた」という人です。たとえば、「階段の上り下りで息が切れるようになった」「朝すっきりと目覚めることができない」「今まで何でもなくできたことが辛くなった」など、これらのことに当てはまる人も多いかもしれませんね。

 

 

毎日とる食事によって、わたしたちは知らず知らずのうちに体内に有害物質が溜まっていることがあります。こういった有害物質は、通常なら自然と身体の外へ排出されるのですが、加齢により筋肉が衰えてくると、だんだんと排出しにくくなっていきます。年齢を重ねて便秘になる人が多いのは、ここに理由があります。

 

 

ユーグレナには、「パラミロン」という成分が含まれています。パラミロンには、体内に溜まっている有害物質を外へ追い出す作用があります。身体の不調の原因となっている有害物質をパラミロンが体外へ排出し、身体がデトックスされるというわけですね。

 

 

ユーグレナの効果はそれだけではありません。59種類もの栄養素が含まれているため、偏りがちな栄養バランスを摂ることもできます。

 

 

小林製薬が販売する「石垣島のユーグレナ」は、そんなユーグレナをしっかりと摂取できるサプリメントです。滋養強壮のために石垣島のユーグレナを飲み始めたという人も多いようです。以前よりも体力がなくなったと感じている人は、試してみる価値ありといえるでしょう。