石垣島のユーグレナ



ユーグレナで毎日スッキリ

 

 

 

さまざまな種類の栄養素を含み、身体にとってプラスな効果がたくさんあると言われているユーグレナ。みなさんの中にも試してみたという人は多いのではないでしょうか。

 

 

ユーグレナを摂るようになって、目覚めがよくなった、疲れにくくなったといった声がよく聞かれますが、中にはお腹がスッキリするようになったという感想もあります。ユーグレナがお通じもサポートするのは、どんな仕組みからでしょうか。

 

 

ユーグレナには、「難消化性デキストリン」という成分が含まれています。これは水溶性の食物繊維で、整腸作用があると言われている成分です。また、難消化性デキストリンには身体の中にある善玉菌を増やす働きもあり、お腹がゆるくなっているときにも有効と言われています。さらに、難消化性デキストリンは、食後に血糖値が急上昇するのを抑える働きがあるとも言われています。そのため、毎日お腹がスッキリしない人だけでなく、お腹を壊しやすい人にもピッタリです。

 

 

ユーグレナには、人間に必要な栄養素が59種類も入っています。栄養が豊富なだけでなく、身体の中に溜まった余分なものを吸着する働きもあり、体質が改善したという声も多く聞かれます。

 

 

ユーグレナを含んでいる商品はさまざまなものが販売されていますが、中でも口コミなどで高評価を得ているのが小林製薬の「石垣島のユーグレナ」です。石垣島のユーグレナは、一日に必要とされる量のユーグレナを摂取できます。ユーグレナのサプリメントはたくさんあって、どれがいいのかわからない・・という人は、名の知れた大手メーカーの商品であれば安心感も高いでしょう。