石垣島のユーグレナ



石垣島のユーグレナはダイエットにもおすすめ

 

 

 

社会人になると、なかなか運動する機会がなくなります。学生の頃は痩せていたのに、30代、40代になって体重が急激に増えてしまったということもありがちです。特にお腹のお肉が気になるという男性も多いのではないでしょうか。

 

 

体重の増加は、見た目だけでなく生活習慣病のリスクを高めてしまいます。内臓脂肪が増加すると、メタボリックシンドローム、いわゆるメタボの心配も出てきます。

 

 

そんな中年太りを解消するには、基礎代謝を上げることが重要です。わたしたちは特別な運動をしなくても、生命を維持するためにたくさんのエネルギーを消費しています。消費するエネルギーの70%ほどが基礎代謝と言われていますが、この基礎代謝量は加齢により減っていきます。そのため、食事制限や運動をしても痩せにくくなってしまうわけです。

 

 

基礎代謝を上げるためには、バランスよく栄養を摂る必要があります。そこでおすすめなのが、「石垣島のユーグレナ」です。ユーグレナには59種類もの栄養素が含まれており、これを摂るだけで人間が生きていけるとさえ言われています。また、たくさんの栄養素が含まれているだけでなく、90%以上がしっかりと体内に吸収されるとも言われています。

 

 

ユーグレナで充分な栄養を摂ることで基礎代謝があがり、痩せやすい身体を作ることができます。さらにユーグレナには、体内の有害物質を排出する働きをするパラミロンという成分が含まれています。最近太りやすくなったという人は、基礎代謝を上げるだけでなく、デトックスにも効果がある石垣島のユーグレナを試してみてはいかがでしょうか。